もうやることない?白猫プロジェクトをやりきった時は?

もう通常クエストもやりきったし、イベントもやりきって正直、白猫プロジェクトこれ以上、もうやることないんだけど? (;´∀`)   って思うことあるじゃん?いや、俺はないけどwww   リーマンやって帰 ‥‥

【増員?】大工たぬきがブラック企業に勤めた結果w

白猫プロジェクトは、結構・・・というか大工たぬきの要素がデカイんだよ!   みんなちゃんと増員しているの?そして、ブラック企業並みに休みなく働かせて(建築)させているの?   もししてないと、オマイラ ‥‥

ログインボーナスの中身の周期は?ハイルーン?w

白猫プロジェクト(白プロ)には、おまけ機能が付いているんだけど・・・ログインボーナスってやつね。   こいつがまた賛否両論あって、ユーザーのことをナメきっているというか、何と言うかマジで俺としてはイラっとしたわ ‥‥

【Android】完全敗北のお知らせ。ジュエル価格がwww|白猫プロ攻略

オマイラに朗報!訃報!どちらになるか分からないけど、まあ聞いてくれ。   最近まで全く知らなかったんだが、白猫プロジェクト(白プロ)ってジュエルの価格が違うのな。   アンドロイドとiPhoneのww ‥‥

機種変などでデータを移行する方法、その時ジュエルはどうなる?

機種変更で、白猫プロジェクト(白プロ)のプレイデータを移行する時があるはずだけど、全データも移行できるのか気になるし、   もっと気になるのは「ジュエル個数」も移動できるのか?って話だね。   結論か ‥‥

マールの武器スキル確認して もうついていけない

ええ?やめるってこと?・・・まあ、それもありだと思う。俺は続けるけどねw   マールの武器スキルが強くないのは俺もそう思うんだけど、なぜ引退?   まあ、アカウントだけ残してまた気が向いたら帰ってきな ‥‥

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトとはなんですか?

フォースタープロジェクトとは、星4キャラの総入れ替えのイベント。   投票システムによって、前回・前々回に登場して投票して生き残った星4キャラと、NEW星4キャラ、3体をふるいに掛ける内容だね!   ‥‥