白猫プロジェクトをインストールしたのですが・・・

白猫プロジェクトのプレイ環境は、 wifi>LTE>3G って感じなのですが、別に質問者さんが3G回線だからってできないワケではありません。私も経験があるのですが、LTE以上ならほぼ問題は出ませんけども、3G回線の中でも ‥‥

白猫プロジェクトのリセマラをやっていて、カモメが出・・・

カモメっすか!!個人的に、当たりです!これは間違いありませんw 白プロで・・・ちょっと前にウォリアーそのものも上方修正されまして、動きが少し早くなり使いやすくなった点もあります。 ただ、リセマラで当てたってことは「初期」 ‥‥

白猫プロジェクトで友達を招待したのですが・・・

白プロの招待ジュエルは、 招待された側は、即届きます。 招待した側は、された側の人が、第二章イスタルカ島に進んだら貰うことができるようになります。 (`・ω・´) また、2回目でも別アカウントで始めているようですから、問 ‥‥

白猫プロジェクトの協力プレイはiPhoneではできないの?

えっ?どうしてそうなるんでしょうかw 結論から言えば、iPhoneでもAndroidでもできますよ。もちろん、協力プレイする人が、同じOSである必要もありません (;・∀・) ほら、今じゃないですが、よくCMでやっていた ‥‥

白猫プロジェクトのリセマラでRZ-XVというキャラ・・・

今現在は入手ができない仕様になっていますので、そこは今後手に入ることを願って回答させてもらいますw あれ、質問者さんはリセマラをまだ続けたほうがいいのでしょうか?ってことですよね。 状況から考えると、というかもう星4のR ‥‥

白猫プロジェクトで、冒険家クラスって・・・?

えっと・・・これは正直、論外になります (;・∀・) ぶっちゃけ、冒険家クラスは「協力プレイ」をどれだけ頑張ったかの指数になりまして、それ以外で上げるとなると・・・チートとかしかないんじゃないですか?知らないけどw 協力 ‥‥

白猫プロジェクトでフランが当たったんですが・・・

オートスキルを加味すると、ティルビングが良し! 単純な攻撃力(火力)UPを狙うならジェットブレードじゃないでしょうかね? (´∀`) ただ、白プロの傾向を考えると、単純に火力が高い武器だったら、後々にもどんどん出てきます ‥‥

白猫プロジェクトで武器交換でみかんエクセレント ・・・

個人的な意見になりますが、いいんじゃないでしょうかね? 自分が要ると思ったら要るし、要らなかったら・・・ですよ。完全に限定の武器を手放すのは利口じゃないかもしれませんけども、、、そもそもよく考えて! 白プロの流れから察す ‥‥