白猫プロジェクトでアツいガチャ演出とは?

金融に投資をしている人は「金」に投資している人もいっぱいいるでしょう。 しかし我ら、白猫プロジェクトのプレイヤーはそんなのどうだっていいのだ(笑) 俺たちが欲しているのは そう、ガチャの金なのだ~~(o^-^o) 今回は ‥‥

【白プロ】ガチャ確率は?出ないときはチェック!

この記事にたどり着いたアナタ。 私と同じニオイがするなぁ~♪ ☆4が出ないってお悩みじゃないですか? えぇ、えぇわかります・・・・・痛いほど(;^_^A お金をお持ちで課金しまくってYouTubeで〇〇連ガチャなんか見た ‥‥

白猫プロジェクトで武器ガチャを引くタイミングが・・・

キャラ・武器ガチャのバランスは誰もが迷うと思います (´・ω・`) 私個人の意見になりますが、 ・ミラ⇒当たりだね! ・シャロン⇒使えるね! ・ジェニー⇒(;^ω^) ・フリージア⇒論外 という訳で、このバランスを考え・ ‥‥

白猫プロジェクトで武器交換でみかんエクセレント ・・・

個人的な意見になりますが、いいんじゃないでしょうかね? 自分が要ると思ったら要るし、要らなかったら・・・ですよ。完全に限定の武器を手放すのは利口じゃないかもしれませんけども、、、そもそもよく考えて! 白プロの流れから察す ‥‥