【白プロ】自演招待~こうすれば効率よし!~

自演招待とは自分で自分を招待するってゆう方法 近くに白猫プロジェクトをしてる友人がいないとか、奥さんや旦那さんがスマートフォンを持っていないって人に有効な方法だね♪ 有効ってゆうか、どう見ても裏ワザちっくなんだけど、この ‥‥

白猫プロジェクトをはじめました。 最初の無料ガチャ

課金するつもりがないのであれば、ぜひリセマラしてください。史上最強に高速リセマラができる仕様になっているのでw 理由としては、質問者さんが言った攻略サイトには星4が出るまで~ってあったと思いますが、私も同意見です。 じゃ ‥‥

白猫プロジェクトで質問です。 リセマラでアンナ・・・

あー、もうガチャでは出ないので何とも言えないところですが、あえて回答をするなら「ミラ」ですね! 基本的に、初期では魔法使いが非常に使えるキャラクターに設定されているので、迷わず・・・です。 リセマラ=魔法使い★4が出たら ‥‥

白猫プロジェクトのリセマラをやっていて、カモメが出・・・

カモメっすか!!個人的に、当たりです!これは間違いありませんw 白プロで・・・ちょっと前にウォリアーそのものも上方修正されまして、動きが少し早くなり使いやすくなった点もあります。 ただ、リセマラで当てたってことは「初期」 ‥‥

白猫プロジェクトのリセマラでRZ-XVというキャラ・・・

今現在は入手ができない仕様になっていますので、そこは今後手に入ることを願って回答させてもらいますw あれ、質問者さんはリセマラをまだ続けたほうがいいのでしょうか?ってことですよね。 状況から考えると、というかもう星4のR ‥‥