【白猫プロジェクト】鳥の倒し方は?弱点が判明した模様

鳥鷹ガルーダ種 みんなが言う程、実は私、苦戦した事がないんですよね~~(;^_^A で、なぜか考えたら、やっぱり原因がありましたww 今日は、ガルーダ種って何? どうやって戦えばいいの? それとなぜ私がそれ程苦戦しなかっ ‥‥

【白プロ】ムカデの弱点が判明!倒せない方はチェック!

白猫プロジェクトを進めていくと出てくる強力な敵に「ムカデ」がいる。 昔、外で掃き掃除をしている際、気づくと左の腕にめちゃくちゃでっかいムカデが!!! 多分15センチくらいはあったと思う(;^_^A  そしておいらの腕にセ ‥‥

【白猫プロジェクト】親密度の知るべき5つのポイント

白プロ攻略には非常に重要な要素を占める新密度とは? 主人公センリと、どれだけ親密かを数字で表しているのが親密度 確認方法としてはパーティで知りたいキャラのアイコンをタップして調べる方法と、クエストの終わりに表示される方法 ‥‥

白猫プロジェクトのダグラスのイベントクエスト

残念ながら、絶級では出現しません (´;ω;`) 破滅でもやっと1個手に入るか・・・冥府級でやっと十分に手に入るくらいになっていますね。 ダグラスのイベントは、何度もやってきているので、もしダメでも復活する可能性は高いで ‥‥

白猫プロジェクトで友達を招待したのですが・・・

白プロの招待ジュエルは、 招待された側は、即届きます。 招待した側は、された側の人が、第二章イスタルカ島に進んだら貰うことができるようになります。 (`・ω・´) また、2回目でも別アカウントで始めているようですから、問 ‥‥

【増員?】大工たぬきがブラック企業に勤めた結果w

白猫プロジェクトは、結構・・・というか大工たぬきの要素がデカイんだよ!   みんなちゃんと増員しているの?そして、ブラック企業並みに休みなく働かせて(建築)させているの?   もししてないと、オマイラ ‥‥

ログインボーナスの中身の周期は?ハイルーン?w

白猫プロジェクト(白プロ)には、おまけ機能が付いているんだけど・・・ログインボーナスってやつね。   こいつがまた賛否両論あって、ユーザーのことをナメきっているというか、何と言うかマジで俺としてはイラっとしたわ ‥‥

機種変などでデータを移行する方法、その時ジュエルはどうなる?

機種変更で、白猫プロジェクト(白プロ)のプレイデータを移行する時があるはずだけど、全データも移行できるのか気になるし、   もっと気になるのは「ジュエル個数」も移動できるのか?って話だね。   結論か ‥‥